ほんとに、梅雨時期うんぬんではなく、年中、髪型が決まらないアラフォーです。




今回、こちらを使いました。



【まとめ髪】ってネーミングだけで、年中、髪がボサボサの私は手が伸びます照れ照れ照れ



髪にシュッ!

パリッと固めずキープでき、ツヤのある仕上がりにラブラブラブ

雨などの湿気もブロックしてくれるんだってラブラブラブ
梅雨よ!いつでも来ていいぞ!!(→急に強気)


アレンジとか、できないタイプなので、1つ結びが多い私ですが、アホ毛がぴょんぴょん出たり、ごわつくのでお世話になります。



※髪の色がやばいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


株式会社ウテナさまのモニターサービスに参加中♫