口臭って気になりませんか???

私は、人の口臭けっこう気にするタイプです。

自分も臭ったりしてるのかな?!とか、気にするタイプです。

今回、紹介するのは、
そんな、口臭が気になる方にぜひ、おすすめしたい、こちら




お水は、いらず、1日2粒、少しなめてから飲むだけでOKの、口臭エチケットサプリメント。

めっちゃ便利です!

なめるだけ♫♫飴の感覚です。(わたしはね。)




口のクサさの原因は口内フローラと、腸内フローラの乱れだそうで、オロルケアは、口内と、腸内をWでアタックして口臭対策をしてくれます!




さわやかな酸味のあるベリー味のタブレット。




毎日欠かさずのんで、口臭対策がんばりまーす!

美的ラボさまのモニターに参加中♫