今回、こちらも体験しました!

デイリータイプより、少しだけ、硬度が弱め。こちらの方がソフトなので、初めて使う方はこちらからのスタートがいいのかも?!

ほんとに違和感なしです。


最近、めっきり、スカートを履かなくなった私。

そう。足に自信がないからです。

女性って、足で年齢わかっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キレイな足の方、ほんとに羨ましいチューチューチュー




こちら、つけて歩くだけで、骨盤、美脚を優しくサポート!!


足指につて歩くだけで、重心が安定して、美姿勢をサポート!

デイリータイプと違うところは、ソフトな所。


カラーがピンクなところも女子力をあげてくへそう!




久しぶりにスカートはけるように継続します!

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中