とっても、やさしいパッケージ💓💓💓

カウブランドって、私の中でやさしいイメージ💓💓💓



ポンプ付きのこちらの、メイク落としミルクは、880円。

詰め替え用は130mlで700円。

詰め替えあるのって何気に嬉しいですよね爆笑爆笑爆笑



今回、使ったミルクタイプのクレンジング。



とっても、なめらかミルク!これは、やさしい感じじゃないかいチューチューチュー

無添加で、低刺激!

そして、ラインナップもいろいろあります。

洗顔せっけん
うるおい洗顔料
泡の洗顔料
メイク落としオイル

もあります爆笑爆笑爆笑



スルスル〜っと、なめらかに、落ちる落ちる。

ゴシゴシてませんよ!
スルスル〜ですチューチューチュー

私はアイメイクに、一番、時間がかかるので、アイライナー、アイシャドウ、アイホールへのメイク、マスカラ。

目元にスルスル〜と!
落ちる落ちる。(画像なくてすいませんびっくりびっくりびっくりお見苦しいので、、)




メイク落としは、しっかりして、お肌を大切に優しく守ります!


牛乳石鹸共進社のモニターサービスに参加中