頭皮用塗布用リキッド初体験おねがいおねがいおねがい


ドキドキします💓💓💓


40歳手前になると、髪もどんどん細くなるし、痛むし、私の友人も、頭皮や毛髪の悩みの多い人はわりといます。

20代の頃にはそんなこと考えたこともなかったです。

髪型で、印象ってがらって変わるから、ケアをちゃんとしたいですニコニコニコニコニコニコ




頭皮用塗布用リキッドなんですが、スカルプケアの最前線で行われている施術に着目し、その施術ケアの肝となる成長因子をシミラーグロースファクターという型で、再構築したものを再構築することで

最前線のケアを日々のセルフケアに落とし込むことに成功したこの


日々のセルフケアを自分で簡単にできるのは、ありがたいですよね



継続は力なり。


頭皮塗布用リキッドは初体験なので、どう経過していくのか気になりますー



メソケアプラスのモニターに参加中