今回、使ったのは、


です!香りはフレッシュペアの香りラブラブラブ

洋梨のフルーティーな香りなので、ユニセックスで使えるがGOOD!

開放感のある、心地よい香りが印象的で、キャップを開けると、ふんわり香る香りがすごく良かったです!



10mlだから、とっても細くてコンパクト。
でも、ワンプッシュで充分なので、10mlでも、かなり1ヶ月や、数ヶ月は、もちそう。(個人の見解ですが、私なら、数ヶ月はもちそうです。)


なんといっても、コンパクトでスリムなので、胸ポケットや、化粧ポーチ、なんなら、長財布の中にも入りそう。




私は車内の日の当たらないダッシュボードに忍ばせて、車内でボディにワンプッシュします!

車内もボディもいい香りに包まれるので一石二鳥ウインクウインクウインク

携帯できるサイズはありがたい爆笑爆笑爆笑


株式会社 scentnationsのモニターに参加中