わたしは、昔から根っからの、一重っこ。

一人っこではありませんよ。一重っこ。

兄はぱっちり二重で、フランス人形みたいな、赤ちゃんだったけど、わたしは赤ちゃんの時から、ザ・日本人形だったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、そんな悩みもへっちゃら!!


近年は、二重まぶた化粧品となるものも発売されているラブラブラブなんて、優しい世の中なのラブラブラブ

わたしの娘も無論。一重ちゃん。

でも、大丈夫だよ!化粧品は進歩してるからー!


今回使ったのは



キャッチフレーズが

ガンコなひとえをふたえに!!!


まさに救世主ですニコニコニコニコニコニコ



簡単で、速乾!そして透明!

まぶたの二重を作りたい部分に塗ります!細筆だから、とっても塗りやすいラブラブラブ


そのまま表面が軽く乾くのを2分くらい待って、付属のスティックで抑えます!



コンパクトだから、お化粧ポーチにも入れれるけど、1日キープしてくれるので、お化粧ポーチに入れる必要はなさそう。

自宅用のポーチに入れるとします!





で、クセをつけたら、本当に二重になりそうな気がしてきた!

ザ・日本人形から卒業するぞー!!!



Dear Laura さんのブログリーポーターに参加中チューチューチュー