ナチュラルグラッセ メイクアップクリームN


を使用させていただきました!




なんと!!
@cosme の CCクリーム部門で第1位だそう!

パッケージもナチュラル感があり、すごくいい感じニコニコニコニコ


この

1本で5つの機能があるんです!

化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカット


ブルーライトカット?!

初めて触れる言葉です!仕込みパールで光をあやつり、つややかな仕上がりにしてくれるって!!!
光をあやつる?!

ナチュラルなパッケージとは、裏腹になかなか、しっかり強気ー(→褒めてます。笑笑)


なかなかすごいですニコニコ

さすが!第1位!




なんか、クリームの出方も上品に見えてくるのは、私だけかしら?!

1.光をあやつり、つややかで素肌のような仕上がり

2.なめらかにのびて、軽やかにフィット

3.うるおいを逃さない高い保湿力


ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中ニコニコ