mixim POTION ミクシムポーション 全身用美容オイルを使いました。



年中、室内での仕事なので、乾燥しっぱなしの、私の肌。

秋や、冬なんて、カサカサしすぎて、白い粉が出ることもしばしば。本当に乾燥肌です。


全身に使えるオイルは私にとって神アイテム❤️❤️


さっそく使用してみましたよ






ドバッ!!!!
力加減が強すぎたのが、めっちゃオイルが出たーびっくりびっくりびっくり

ノズルの力加減を気をつけて使用しなくてはいけなかったよう。勉強!勉強


90%以上が美容液成分の
mixim POTION は、オーガニック原料と、美容液成分を独自の配合率で調合した新しい機能性ナチュラルブランドなんだとか!




ベルガモット精油の香りがいい香りー!

ベルガモットはイタリア原産のミカン科の柑橘系。透明感のある柑橘系の香りが、ストレス満載の私の肌になじむなじむ。

リラックス効果抜群!

ドバッと出てしまったので、フローリングまで、つるつるに。笑笑

こりゃ子ども達が転倒してしまうわ( ̄∇ ̄)
慌ててフローリングの掃除を始める私、、、


全身が、潤って気持ちがリラックスできました





株式会社 ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中