今回 ◾️ゆず油 無添加 ヘアオイル◾️ を使わせていただきました!

美容に無頓着な主人も、このヘアオイル雑誌に載ってて気になってたー!!
と興奮。



国産載ってるゆずが使ってあるとのことで、オイルの香りが柑橘系で癒されるーラブラブラブ
植物由来原料が100%なんだとか!!

これは髪にやさしいラブラブラブ
柑橘系の香りが心にもやさしいラブラブラブ

はっきり言って

癒されます!!


ダメージの補修・予防

髪にハリ・ツヤ

頭皮環境をととのえる

しっとりまとまる





ボトルもかわいい❤️


さっそく使ってみました!

お風呂上がり



お風呂上がりなのにも、かかわらず、ボサボサです。


ゆず油 無添加 ヘアオイル をつけてみました。

初めてなので3滴ほど。





どうでしょう??

確かにしっとりまとまった感じするラブラブラブ


ショートヘア   1〜2滴
ミディアム      3〜4滴
ロングヘア     5〜6滴


私の場合は5〜6滴のようでしたてへぺろてへぺろてへぺろ
もう少しつけてみよう!


1.洗い流さないトリートメント
2.美髪スタイリング
3.濃厚オイルパック
4.頭皮マッサージ


ゆず油 無添加 ヘアオイル 毎日夫婦で仲良く使います!





株式会社  ウテナさんのブログリポーターに参加中