本日2回目の投稿です。

当選品は前の記事に載せています。


{A4FDD716-3E9F-4520-A69B-6CF4DF137923}


広島県のイクちゃんからは、封書で自由帳が子ども3人分届きました!!
嬉しいー!!また来年も絶対に出します!
 
せんとくんは年賀状にわざわざ10円切手を貼って出してくれていました。ありがたいです。


やはり、8日以降は年賀状に10円切手を貼る手間があるので、昨年よりも、返事が来る確率は格段と低くなったと思います。

現状で5割くらいの返事です。
(ちなみに、去年は7割返事がありました。)
来年は、ググッと絞って年賀状を出したいと思いみす!!

いのししの、ゆるキャラには出す予定(o^^o)
って、イノシシって、ゆるキャラでいるのかな?!


お年玉切手シートは11枚あたりました。
近日中に引き換えます!