3日に島根県のしまねっこから来ましたが、今日どさっと届きました!!!12通全て、お年玉付き年賀はがきです!
7日までの投函だと52円で送れるので7日までの投函のものだと思われます!

まずは#トコろん
サイン入りです!{F0A873C2-B0B1-4985-B9E4-DA112DFF83DA}

そして、
#いなのすけ
かわいいハガキです!
{7F22E156-F579-406D-BD04-F4A8F88EDD8A}

#かねたん
2月に上杉行き灯篭まつりがあるみたいですよー!
{F58D003A-9AB2-4854-B507-758D330604AD}

続いては
主人宛にしまねっこ。2枚目です!ほんと、いい子です。
{10B980FC-500E-4915-9734-A85EE04D656A}

鳥取県のトリッピーからも来ましたよ!
{8CBDA408-CEFF-43BC-BAC6-40238E1449FC}

広島県福山市のローラちゃんからも来ましたよ。
手書きのメッセージ!嬉しいです。
{64EC77F7-8CAF-41B6-97EE-4D2B5EDD3330}


戌年なので
#きいちゃん にも出しました。戌年だからがんばってね!
{DAC7DAC2-B4D2-473E-8CBC-A455221A6077}


広島県三次市の #きりこちゃん
霧をイメージしている女のコ。かわいいー!
{32AA2532-C878-4613-88F8-03C783DD283F}


愛媛県の#みきゃん にも出しました。
{EEE70809-A949-49F2-9DB9-B0768A4CF1D6}

#きみぴょん
{23630E20-C3C5-4956-AF6D-B3D220054991}

#はっさくん
今年も年賀状ありがとー!と手書きのメッセージ入りです!ハハハ。はっさくん好きなので去年も年賀状出したの覚えてくれてたんだね!
嬉しいー!
{74569E8E-7A64-4C2A-9B92-CAC21D88E8BF}

メルギューにも去年も年賀状出しました。
{BB2C8B92-627F-47C0-B3CF-C51DD962995B}


合計13通の返事がきました。
35通くらい年賀状をゆるキャラに出しているので、3割返信が来たことになります!
去年は7割返事が来たので、まだまだ待ってみます!

ただ、、、8日の投函を過ぎると62円になるので、どうでしょう。ゆるキャラ達は10円の切手を追加で貼ってまで返事は書かない?!
そんな気もうっすらします。