今日はいきなり暑かったですねー太陽


予想気温とは別に、午後3時過ぎには室温が34度になってましたガーン


母ちゃん、あちゅいでちーガーン


ももは、れんと一緒がいいのに、れんはももと一緒にいたくないって言うんでちよー泣くうさぎ


そりゃね、暑い時はそーなるよね(笑)


しかも今日の午前中は…



なぜボクは、こんな袋に入れられてるでしょうかキョロキョロ


またきっと、病院というところでしょうねガーン


ボクは病院ってとこに行くの慣れてますから…ショボーン


ジッと我慢して、言う通りにしておくのが、一番早くに帰れるってことをお願い


れんたろうのお腹の中の状態を、健康そうに見えている段階で、先生に知っておいて頂かないと、何かあってから連れて行ったら、先生もどこが原因かわかんないと思ってガーンガーンガーン


生後間もない状態で助けていただいた、重度の横隔膜ヘルニアの大手術の話や、その影響で起こっている一般的な状態ではない内臓の位置関係、どうしても理由がわからないままの腹水の状態などを、レントゲン・エコー・血液検査・腹水の内容検査も含めてお願いました病院


そこら辺を任せられる先生だと、母ちゃんが納得できるまで、ここまでの時間がかかったお願い


今日はレントゲンとエコーのみの診断目


いきなりね

左の肺部分に胸水が溜まっている…

という言葉でつい、「えっ?胸水?」って、ちょっとショックで、先生の話を遮ってしまった、あわてんぼう母ちゃんアセアセ


でもね上差し

ように見えたので、エコーを撮らせてもらいました。そしたらこれ、手術の後遺症でしょうね。癒着だと思います。

って…


それなら良かった照れという内容ではありませんが、れんの場合なら仕方ないのでしょうねOK


ただ、左肺の部分が半分くらい白くなってしまっているので、いっぱい走ると苦しそうなのはコレかな?って思いました。


知らぬ間に腹水も抜かれたれんくんネガティブ

血液検査の結果と共にお電話いただけるそうで、今のところ肝臓は正しい位置にあり、飛び出してるとしたら膵臓でしょうね。ということなので、彼は彼のペースで生きてもらえることを、お手伝いさせてもらうつもりですニコニコ


れんはとってもがんばって、お利口さんにネットから出されてもニャンとも言わず、バタバタもせず、おとなしく抱っこされてました(笑)



れん、おかえりでちーっ爆笑

ももは、ひとりでがんばってお留守番したんでちよ照れ


なでなでしてくださいでちーチュー


大変なくっつきようで、ちょっと見えなくなるとニャオンニャオンと大騒ぎ(笑)


れんは病院行って疲れてるんだよって言っても

「あたちはひとりでがんばったんだもーん」ムキー

って聞かないももりん(笑)



今日は暑いから、ボクはひとりになりたいんですよ汗うさぎ


だって、ボクが一番がんばったはずだからニコ


れん、その通りだよピンクハート

母ちゃんが許す飛び出すハート


30分くらいでももりんは疲れて寝てしまい


れんも下におり、ふたりとも1時間くらいグッスリちゃんしてました照れ


その後はもう、いつも通り音符音符


ふたりとも、よくがんばりましたハートのバルーン

れんたろう、よしよし乙女のトキメキ

すもも、よしよし乙女のトキメキ


今日もありがとう