タイトルどおりですが、こちらのブログを終了したいと思います。

 

毎日、仕事と子どもに追われる生活でいつ更新できるか分からないし、書いたとしても特に面白いわけでもないしぼけー…という理由からです。

 

これまでも「やめようかな〜〜〜」と言いつつも細々と続けてきましたが、今度は本当です(笑)。別に何のお知らせもなくフェードアウトしてもよかったんですが、そこは生真面目な性格故、一応ご報告を…ということでw

 

こちらのブログの更新は止まりますが、これまで読ませていただいていたブログは今後もお邪魔させていただくので、これからもよろしくお願いします(最近はコメントはおろか「いいね」すらできていなかったりですが…)。

 

Twitter、Instagramやってますので、よかったらフォローしてください。

ちなみに、インスタとTwitterの育児関係はカギかけてますので、フォローしていただく際にひと言メッセージください(いただけない場合は承認しません)。

 

Twitter:

spitz8823373(育児関係カギ

spitz_tokyo03(趣味その他諸々)

 

Instagram:

yuzu_kakoカギ

 ※ すみません、ユーザーネーム間違ってましたチーン こっちが新しいやつです。

 

もし、またいつか気が変わってブログを始めるとしても、別アカウントを作って別の場所でやろうかな〜と考えています。

 

これまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ