雪が積もっていましたね。 | おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージ・赤ちゃんマッサージは、赤ちゃんの心肺機能の向上・免疫力が高まるほか、夜泣きやぐずりの軽減にも効果があるママの育児に自信がつく最新のコミュニケーション法です!

朝、少し雪が積もっていましたね。何日か前の雪がたくさん積もった日に、ユウ君を外で遊ばせて以来、雪にハマってしまったようで朝から大騒ぎされました。お昼には雪も全部解けてしまい、とても残念そうでいっちょまえに、ふてくされていたようです。最近は家で1人でも遊んでられるようになったのですが、その遊び方がメチャクチャで…。おじいちゃんに貰ったラジコンで家の中を縦横無尽。何度も足を轢かれています。そんな感じの我が家ですが、毎日充実した日々を過ごしています!