イベントまであとわずか! | おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージ・赤ちゃんマッサージは、赤ちゃんの心肺機能の向上・免疫力が高まるほか、夜泣きやぐずりの軽減にも効果があるママの育児に自信がつく最新のコミュニケーション法です!

先日、町田のイベント会場の下見に行ってまいりました。イベントまであとわずか。我々TSAスタッフも一段と気合の入った状態で、イベントに参加されるお客様に満足していただけるよう、毎日張り切って仕事をしています!イベント告知のため町田駅の周辺でティッシュ配りをさせていただいているのですが、ただ配ればいいというわけではないので意外と難しかったですね。受け取っていただいた方ありがとうございました!これからもスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します!講習会楽しみにしてくださいね!!  

赤ちゃん大好きのブログ

TSAスタッフ/まちゃみみちゃん