イメージ 1
4月2日土曜夜。
及川光博ワンマンショウツアー2011『大人の恋。』
アルファあなぶきホール・大ホール(香川県県民ホール)にて。
 
ようやく!始まりました。
予定通りならば3月16日がツアースタートでした。
本来の初日会場は、その会場がもう使えない状態になってしまったそうで、
その事を語るミッチーは本当につらそうだった。
 
「こんな時にライヴなんて」と思う方も多いと思います。
でも、ミッチーは一人でも多くの人を笑顔にしたい、元気にしたいと、ツアーのスタートを決めてくれました。
若干『自粛モード』ではあります。
 
 
予想妄想していたのの6割増しのステキさ!!
しょっぱなから射抜かれちゃいますよ☆
いつもは『乙女スイッチ オン!!』な感じでいてましたが
この度は表現するなら『乙女扉オープン!観音開きで!!』です。
 
ミッチーがかっこいいのはいつもの事なのですが、バンドさん達が!バンドさん達も!!かっこいい。
衣装が私の好みど真ん中で御座いまして
トランペットの方がもの凄く好きなのですけれども、
花粉症だからかメガネをかけてらして、それが衣装とまた、ええ、えへ。
魅せ場も多目なの。
ミッチーも見てたいしフッシーも見てたいし、落ち着かなかった♪
 
・・・思い出し胸キュン☆
 
もうちょっと、浸ります♪