我が家はディズニー懸賞ハガキは出来るだけディズニーランドのポストから投函してます📮💌(ワールドバザールにいくつかあります!)


そのほうが当たりやすいと言う噂があるそうですニコニコ







私は今まで当たらないだろう、と応募したことがなくてあせる





友達が3年間で26枚懸賞で当たった話を聞いてそんなに当たるのー!?
と8月からチャレンジしていますルンルン




コツは当たり前だけど丁寧に書くことニコニコ
あとは運ですねラブラブラブラブ







いつもディズニー懸賞の情報を教えてくれるのでありがたい笑い泣きキラキラ










我が家は年パスを持っていないので当たるといいなぁ流れ星流れ星流れ星