GUで自分の服を買おう! | また明日なおえつのブログ

また明日なおえつのブログ

新潟県上越市にございます、(株)井手塾が運営する放課後等デイサービスまた明日のブログです。

こんにちは!!また明日なおえつですニコニコ

 

今日は、みんなでGUにお買物に行きました走る人

 

服を買うときのポイントをまず勉強…鉛筆

①値段…今日は2000円までお札

②サイズ…自分のサイズ、知っているかな?セーター

③感触…チクチク、ゴワゴワがイヤじゃないかな?無気力

この3点を意識しながら、買ってもらいましたスター

 

帰ってきてからは…ファッションショーですキラキラキラキラ

 

エントリーNo.1

ベストとマフラーを買いました!キラキラ

アウターも買うとは…なんて買物上手びっくり

 

エントリーNo.2

グレーのパーカー!!キラキラ

厚手のしっかりした生地で、すごく似合っていますねおねがい

 

エントリーNo.3

パンケーキ!ホットケーキ

キレイなグリーンのトレーナーと、ブルーのトレーナーも買っていましたキラキラ

「明日学校に着ていこうかな…」

ぜひぜひ!着ていってくださいな〜爆  笑

 

エントリーNo.4

リングのセット指輪キラキラ

ゴールドのセットと、シルバーのセットと、あと白のシャツワンピースも買っていましたドレス

う〜ん、買物上手お願い

 

エントリーNo.5

黒のハットと、レギンス!!キラキラ

マイケルジャクソンを意識したそうですサングラスカッコイイ照れ

 

おうちの人の反応が、楽しみですねびっくりマークニコニコ