皆様、いかがお過ごしですか?

今月から開催しております。オリエンタルハーブテイの試飲会につきまして、たくさんの感想をいただいております。

今回は気持ちや気分に対して二種類のOriental Herb Teaを試していただきました。

 

皆様に飲んでいただき色々なご感想をいただきました。

 

思ったより飲みやすかった。

 

気持ち的に楽になった。

 

ハーブの味と漢方の香りがふんわり香るのが新鮮だった。

 

意外に飲みやすい。

 

などなどです。

 

漢方茶や健康茶などはイメージがあまり美味しくないやちょっと癖があると思われる方も多いと思いますが、最近では子供と一緒に健康のためにハーブテイを飲んでいる。などという声もお聞きします。生薬はハーブとブレンドすると香りや味が優しくなり飲みやすくなります。

 

ハーブテイの需要はお家時間もまだまだ続きそうな最近では高まっていると思われます。

 

ぜひこれを機にOriental Heb Tea を試してみてはいかがでしょうか。

 

只今新作冷え性さんも追加して試飲していただいています

お気軽にが来店してください。↓