🍊がさ宇宙飛行士目指そ!って
もし思ったならさ

もうめちゃくちゃ応援はするよ📣✊
私も高所恐怖症を乗り越えて
バディとして頑張る(何を?)



だけど

↓見ちゃって宇宙飛行士なんて目指せなくなったよ




2人共きっと大気圏超えた瞬間

気が緩んで笑顔になって

大爆発させるだろうし



👘さんは寝っペで

大爆発だろうなとか想像したわ



皆宇宙飛行士向いてないよなーで

私漫画家なら2ページしか書けないな

で漫画家人生も諦めたわ🤷‍♀️



まっ、

腸活無理ない範囲で頑張ろうね( ˙꒳​˙ )♡



世間は厳しいとか物価高厳しいとか

言うけどさ



宇宙は上も下もダメって

宇宙の方がめっちゃ厳しすぎやん🪐



宇宙飛行士って

腸活の訓練ってしてるのかな??

宇宙飛行士に腸活聞いた方が

早いしスペシャリストやんねー。

 


大体大気圏に安全にでれたなら


キュッと引き締めてても

きっと笑顔と同時に緩むよね? 


大体寝てる間なんてどーすんのよ

とか考えてたら

ご飯食べるの忘れてました🤷‍♀️



何が言いたいかって

とりあえず腸活お互い頑張ろうね✨️




(何を読まされてんだろうは禁止で)