シースとタピオカご馳走様🧋
美味かった✨️ありがと♪
一緒に食べると美味しいね😋🍽
ちなみに寿司食べる前に
私ご飯食べてたからあんまり
入らんかったんよ 笑
遠慮してたわけではマジでない 笑
 

で話変わるけど良かった✨️
本当に良かった✨️
効果出てて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
スキップしそうになった🧚‍♂️

すんごい頑張ってる🍊偉い!凄い!
あと家族も頑張ってて凄い!偉い!
(語彙力幼稚園児やわ)


沢山嬉しい事や楽しい事で
クロコダイルやっつけれたらなと
思います😆👊


ふんでクロコダイルの話の時は
こしょこしょ話しようね 笑

敵に聞かれたらあかんしな🤫

言霊って本当にあるなーって
歳を重ねて思ったからね


↓シース屋で話した話

私ってさ実は小学生の頃
父と祖父母には
めちゃくちゃ
可愛い可愛いと言われて育って
そんな事ないない
といつも落ち込んでたけど
褒めてくれる父や祖父母は大好きだったし


起きたら顔変わってないかなーとか
思ってたりしたんだけども


化粧に目覚めたり自分に似合ってる服や
好きな服が分かるようになったら
ある程度見れるようになって
色んな人から沢山褒められるようになって
やっぱ褒められたりする事って大事やなー
って思いましたわ😊
 


ちなみに元旦那といた時に体型変わって
🐷🐷🐷って連呼されて
たらまじもんの𓃟⋆⋆に
なったから
(仕返しはしたけどもw)
今はジャージが楽過ぎて
昔の面影がないけども


言葉って良くも悪くも影響されるから本当に大事 


ポジティブな言葉使ってたら
思うは招くになるんかなー
と思ってます😁


そしてちび🍊の発言には笑ってしまう
というか
「泊まって行けば良いのに」
は帰り思い出し笑いしたわw
うちのばーちゃんかよって思ったw


子供の時って大人になろうと必死だったなーって
思い出したし
私達大人の方が子供だったりするよなーって
思った😌
 

ちび🍊はきっと凄い子になるよ👏✨
めちゃくちゃ私に気使いよるけん
ちょっと悪いなーと思ったわ🤣


あと🍊の事沢山褒めてるし
頭よしよしして
撫でくりまわしたかったよ 笑


小さい時なんてあっという間だから
大事にね✨️(そんな事分かってry)

ペン事件なんてキミ