ちょっとお休みしてました(-_-)zzz
ブログだから大衆に晒されるから
なんだろう大衆の人向けにも
書かなきゃいけないのかとか色々考えたけど
もう無視します 笑
🍊だけにしか分からん事しか書かん 笑
🍊すら分かってないってお言葉あったから 笑

要点だけ貼ると



先進医療

前🍊が言ったの

病院のHP見たら隅々まで見たら

保険で対応可だった🙆‍♀️

もし違ってたら本当にすまない


あとイシュランガイド


口コミもあるから参考程度に


あと



この方も有名らしい

でも2011なのよーーーーー泣


↑にも一応載ってるけども



あと私の経験上ね、院長だから名医だから

🙆‍♀️はない 笑  

アップデートしてなきゃ本当に意味がない


なら載せるなよって思うかもやけど選択肢は

多い方が良いと思ってね。

本当に名医かもしれんし。



何十人って先生会ったけど

たった1人だけ名医で部長で

私を担当してくれた先生だったけど

その先生大阪行ってた 泣

そして病院の実績もめちゃくちゃ落ちてたから

まじもんの名医だったんだって思ったよ 笑



あと若い先生でも凄い勉強してる先生っておるのよ

埋もれた名医って思ってる。

でもこの先生に当たるのはめっちゃ運やね。



書かなくて悩んだ理由がさ


多分私以外からも

沢山言われたり

色々対応とか疲れるかなーって

思ったのよ

すんげー頑張って頑張ってさ

頭と心位少しは休みたいじゃない🌙*゚


そして忘れたいって思う時

沢山あったと思うのよ

それを掘り起こして良いのか

めっちゃ悩んだ🥲



でもやっぱり心配しちゃって

気づけばYouTubeやTikTokやHPブックマーク

してたわ 笑


お節介が過ぎるかもしれんとか

色々考えちゃってね。



TikTokで見たけどサウナは×らしい

温度でってあるけど極端って

やっぱりあかんのかなって思ったよ

🍊がいうように

一番の温活って入浴なんかなって思ったよー

ちなみに私は2日入ってない🫡




あと甘い物は↓を代用かな??



オーガニックのお菓子

とかを取り入れたりしたら

罪悪感ないかなーって思ってる。

あとほぼほぼ治療の後はアイスやらゼリーやら

自分が食べられる物(ジャンクフード

とかうどんとかで)

乗り切って

あとは和食って人が多かったかな。

あとタンパク質ばかりだと

痩せちゃうからねバランス良く程々で



🍊お菓子や料理作るのお世辞抜きで上手だし

勉強がてら資格でも取ったらどうだろか?

私の中の一石二鳥ね 笑



でも

無理して無添加やオーガニックやら

無農薬やタンパク質

取り入れたり我慢しても

ダイエットと似てて反動が

くるかなーって思ってるのさ



色々思ったのが病って

沢山の何かの積み重ねで起きて

(風邪とかは別ね)

それを一瞬で吹き飛ばそうは

逆に身体に負担がかかるかもなと思ったのよ



ライ〇ップも殆どリバウンドしてるやん


反動がさやっぱり怖いから徐々に徐々に

で良いと私の周りの人の体験を見て思うぞ🙆‍♀️

おかんなんて一番食事制限あったのに

言う事聞いてなかったからな 泣

 


やけん食事は根詰めても

根詰めなくてもグレーでも

沢山の選択をしながらで

🍊がストレスかからない位で


ええんじゃないかと私は思います

ストレスが一番の敵だからね😭


担当医がやめなさいと言ってたならそれは

聞いた方が良いとは思うよ🙆‍♀️

(テノヒラクルー)




進撃でさ人って何かに必ず依存してるって話を

思い出してね


良い依存なら良いんだけど

やっぱり悪い依存ってあって

まさに私の私生活なんだけども 笑

少しずつ依存先を変えようと思ってね

( ˙▿˙ )


で結局色んな人の経験とかみると

行く着く先は

"運動"になるのよね


でも良いものでも取りすぎは

禁物やけん

ゆっくりゆっくりがおすすめです🙆‍♀️


↓きんにくん大好きだけど

私からしてもハードやもん。ゆっくりゆっくりで



全く関係無いけど

可愛い過ぎて紹介しちゃう





何か知らんけどヨッシー過ぎて笑ったわwww



あとねポッドキャストは無料だぜー🙆‍♀️

私有料だろうなと思って

あそこでは社交辞令してたけど


深井龍之介さん


うーんと思って調べたら

無料だったから何回か聞いたけど

私には話が難しいのと

なんかどれも話が分からん 泣


もし聞いて理解出来てなおかつ為になったら

教えて下さい🙇‍♀️ 笑



↓とか聴きながら運動してるから

なんかもっとお洒落になりたいのよ💃



では



えいっえいっおー!で〆ます🫡


以上です☘️

(全然要点だけじゃなかったわ)