笑う門には福来るって昔の人
良く言ってたけど
昔の人ってすんげーなって
思う事調べると沢山あります。


鏡に向かってはちと怖いからやらんけども

笑顔が素敵な人にはなりたいかな〜って

思います😊



だから今回は笑える応援3動画で
(音楽がね、あのねネタ切れ)

ちなみにほいけんは覗いた 笑
↓笑えてちょっと癒される
閃光のハサウェイ多めの応援動画集







こわっ



歯のゴミー🦷



何回か見たら笑えたw


こまちゃんと歯のゴミーの人は

他の動画もちょっと笑えて好き♡


~番外編~


神過ぎる



可愛い過ぎる



周りの人が好き過ぎる



可愛くて大きい猫さん過ぎる



2倍速おすすめ

玄関掃除とトイレ掃除はおすすめだな(´-ω-)ウム



保存した動画見るとあっちこっちって

系統バラバラ

少しでもクスって🤣してくれたら嬉しいね🙋‍♀️

頑張ってる🍊に╰( ^o^)╮-。・*・:≡


ちなみに私先月友達の誕生日の人

に🎁返してない問題3件程発生して

貰ったもんだからお返しをする問題が

発生したのでちなみにお返しくれとは

言われてないけど

やられたらやり返す主義だから


結論お小遣いがマジでない

つーかスタバなんておしゃんな

飲み物飲まんのやーって🍊にしか

言えない 笑  

先月病院帰りに3個飲んだぞ。



梅はちみつは来月か再来月で(*´︶`*)ノ

何度も言うけどお返しいらんからね

10年後位に私の時に倍返ししてくれたら

それでええぞ😂