某掲示板に載っててまさにこれやって思いました 笑 ↓



自分が年齢を重ねたと思った時っていつ?で


ラジオ体操して息切れしてハァハァ言った時かな。

で大共感👏👏👏


まさにラジオ体操は簡単に見えてめっちゃきつい

「今日はこの位にしてやんよ」って

弱いチンピラみたいな捨て台詞ラジオ体操する度

毎回はいてるw


しかも動画見ないと体操の順番

忘れてるときたもんだ 笑


こんな体操若い時(体力ある時は)

なんの意味があってすんの?

っていっつーーーも思ってました。


面倒やなってダルそうにしてた時もあったし

張り切ってした時もあったけど

息切れなんてなんのその。

百回やっても大丈夫☺️位余裕でしたね。

順番もはいはい。次コレだもんねーって

ラジオ体操の後のスーポーツも余裕だし。


今やるとえっと?ってなんか違う 笑

マラソン大会位

途中で息があがる 笑

たまに

いダダダだ💢💢って足つるし 泣

ラジオ体操でいっぱいいっぱいや💢ってなります。


運動は健康や免疫つけるのに大事🏃‍♀️

でも続けるのがもっと大事🗓


私の家の周り走りたいけど大通り過ぎて

なんか走るの🏃‍♂️躊躇しちゃう😅


でも免疫力は確実に下がってるし

🐷さんだからやっぱり走らなきゃって 

思うけど


昔痩せてたけどまーとどこまで行けるか走ってたら

キツすぎて帰れなくなって

(帰りの体力考えてなかった…)

犬🐶大丈夫ですか?で

タクシー呼んだからなー🥲


タクシーのおいちゃんまー乗せても大丈夫って

言って理由言ったら笑ってたから良かったけど 笑


まーはまだまだイケるぜ!🐕って感じだったけど

一歩も うごけないってこう言う事?

ってなったなー。だから目標まで行けたとしても

帰りが怖い


徐々に走って行こうと思います。

とりあえず、目指せ1キロ🏃‍♀️(少なw)


いつか🍊の家まで走って行ってやんよ( ✌︎'ω')✌︎

帰りは送ってくれw(クソ迷惑