ヤスコとケンジや!




確か🍊から漫画借りて面白かったから

ドラマ元旦那と一緒に珍しく見たけど

(好きな映画ドラマの系統が全く違う)

だけど旦那も私もはまって何回も見た✨



待ってぇー♪鼻をキカセナヨー

がどこで曲が入るか勝負してたわ


なんだよこの勝負って思うけど

多分見たら勝負したくなるよw



良い曲なんだよね。歌詞も好き🍎

作詞作曲 椎名林檎で聞いたら納得だけど


椎名林檎の曲って歌詞が意味が分からなくて

よく昔は調べてたw


この曲は歌詞が分かりやすいから好き😆



ちょっと古いけどGTO好きって🍊言うから

多分キュンってくるんじゃないかな💘



笑えるしキュンはあるし松岡さんもかっこいいし

広末涼子も可愛いしね💕︎(何であんな事になったんや)

演技がうまいからやっぱり見ちゃう



多分見てただろうかもだけどおすすめ✨


リチプアは私の中で殿堂入りしてるし

確か🍊も当時見てるって言ってたもんなー。



ヤスコとケンジは家族で

多分見れると思うかな?ラブ♡はなかったと

思うし。

でも非行に走ったりバイクブンブンしたり

言葉遣い悪くなったらなんかごめんwww



海外ドラマとか不倫系は

もうイチャイチャ満載だから

お腹いっぱいですで

一人で見てても早送りしちゃうよ。


ドラマや映画は手繋ぐか繋がないか位の距離感が

好きだからラブ♡はいらんって

思うの私だけかなー。


SATC人気だけどラブ♡が多すぎて

当時からあまりはまらなかったんだよなー。



海外ドラマは視聴率の為らしいけど

いらんなーってポテチ食べながら

毎回またかよって思ってます🤷‍♀️

大好きなクローザーもイチャイチャ

部分は早送りっす。



なのでときメモ撤回で


ヤスコとケンジで!

リチプアは殿堂入りです💃🕺



韓ドラのキュン系は色々見て

1回見てOKってなったから

おすすめはありません🙅‍♀️


強いて言うなら、愛の不時着です!🚁

恋愛以外が私は韓ドラ好きです!


ファイナルアンサーで

よろしくお願いします🙇‍♀️