🍊と高校生の時さ500円の占いに行った時
あれ当ってたよねーって
話したの覚えとる?
なんか🍊は当たった!って言ってたのは
覚えてたけど
私の場合なんか信じたくなかった結果だったから
あんまり覚えてないけど結婚年齢
多分当たってたかも……🥲

で昔っからその人の事
探してるけどまぁ見つからないよねー。
店もだいぶん前にないしね。
でもやる気ないおば様で私の名前の漢字間違えてたのに何で当たってたんやろか?と未だに不思議だわ。
やる気ないならえっかで訂正しなかったのよ。

あっ、ちなみに占いはそこまで信じてないけど




なんで健康運がどの占いもないんじゃー 泣
とアラサー辺りから思ってました。
メインにしてくれメインに。 

恋愛が一番いらん 笑 
上の恋愛運
周囲への積極的アピールってまず
周囲がいないから…
まず周囲の作り方を教えてください(ぼっち)

健康運で
今日卵巣破裂しちゃうかも☆
とか教えてくれてたら
昔私車で1時間半かけて自力で病院
行く事なかったのに
と思ってます。(どんな占いや)

健康運の占いがアラサー以上は
多分絶対気になると思う 笑

今日は胃痛があるからブスコパン必須です。
とか言われたらいつ来るんやろで胃痛来そうだから
当たるかもしれんしね。(´・ω・`)?

あと思ったのが女性って痛み
に強い人が多いかなって思うから
辛い時は多分3割増し位で周りに訴えないとな
って思いました。

昔破裂しちゃった時朝4時頃緊急に
元旦那と行ったはいいけど
行った時は実は痛み収まってて
どうしよう…ってなったけど
なんか当直の先生曰くエコーが怪しいから
他の病院に行けって言われて
だけど救急車で行く程ではないからで自力で行きなさいで自力で行きました 笑

緊急のとこは婦人科がなくて
隣の隣の隣の市まで行きました🚗³₃

元旦那も私見てなんか元気そうだから仕事行くわ😄
だったし。
痛さ何故か無くなってスキップしてたからかな…

自力で行ったは良いけど途中
病院までの道分からんのと痛さ復活で変な汗でるし
やっと着いたと思っても
大きい病院だから待たされて
痛いから取り合えずベッド借りて寝てましたが

気づいたら昼過ぎてるし
一向に名前が呼ばれない
なんでや?と思って聞いたら
私爆睡してたらしくて(気絶じゃね?)
予約を先に先にってなって
後回しになってたみたいです。
私のその時の担当医多分研修明けの
先生だったからかな。

で婦人科のドンが来て
検査したら破裂しとる/(^o^)\
血液検査の炎症反応も何だこりゃって数値
緊急手術&入院&突然の事で号泣

看護士さん車椅子とか持ってくるし
来た時とえらい対応が違うなーってなりました。
「私〇〇から車で来てるんです。車どうすれば?」 

で看護士さんその身体で運転してきたの?!
って引いてるし

この件子宮悩みのリア友に話したらアボンせんで良かったね…って
言われて自分の行動にビビってます。
救急車使う案件だったようです。

だから健康運大事なの(絶対違うと思う)

昔車に跳ねられた時も笑ってたし
(救急車呼ばないでー!で気絶してその時は引いた人が車で病院に送ってくれました) 

卵巣の時も大丈夫だろうで愛想笑いしてたし(良い人アピールしちゃう)

この経験から増し増しで痛みは周りに訴えようと
思いました。

誰も気づかんのやもんw

元旦那も研修医明けぽいお医者さんも
えっ?!ってなってたし 笑

なのできつい時は🍊も増し増しで
ガラスの仮面ばりに
訴えた方がよいぜ🙆‍♀️
ガラスの仮面チラッとしか見た事ないけどな。
🍊も昔痛さ我慢してたの知ってえっ?!ってなった
記憶があるのよねー。だから私より増し増し増しで。

皆さんもなんかおかしいなー?って時は増し増しで   きつい時は訴えて下さいね🫡
具合悪いのに頑張っちゃったら分からないみたいです。

でもなんで世の旦那さんって(一部です)
風邪引いたーって体温計見せたら俺も頭が…
とかって言うんだろ?
なんなの?本能?体温、計らせたら平熱。
だけど態度は増し増し。なんでやねんw

今日の旦那占いも世のために追加してくださーい 笑

あっ、ちなみに


ジェナさんのタロットは

なんか前向きになるから見ちゃう。(恋愛以外しか見てないです)

嘘やろなーって思うけどそうだったらいいなで

前向きになれたから、見て良かったって思いました。

(金は払わんけどな)

ペット占いは号泣でした…


つーか占い好きやんか私 笑

まー占いは参考程度に☆