そういえば10年キュンキュンしてない…
🍊からキュンキュンしたいで

仕事できる人のふりして探して
まぁネット漁りますよね

キュンキュン ドラマ
キュンキュン 映画
キュンキュン ランキング
キュンキュンとは?
キュンキュン 胸の痛み
左胸 痛み
胸の痛み 何科
内科 近く 土曜日

とかどんどん外れていってるwww
もう若い子のドラマでキュンキュン
しなくなったから(子どもを見てるみたいで)

私共感するのしか見れないから
学園もので制服なんて着てたらもうなんか
見ちゃってごめん。って変態な気分になる
大学ドラマなんて大学行ってないから共感皆無や

でも最近漫画からドラマ化が多いから
キュンキュンランキング殆ど学園もの
こちとら、学園ものなんて
ときメモで止まってんだよーーー😭
しかも中退しとるしー女子校やー( ᐛ👐) 
共感がない 笑

絶対出てくる胸きゅんドラマの
花男はどーしてもどーしても見れない。
人生損してると言われようが
「まーきの」が受け付けられないんだよ。
でも周りからよく言われるから
もう胸きゅんドラマ花男とときメモ だよ。
(仕事できない人間の答えや)

なんか大人の胸きゅんドラマ映画って
胸がギュン!
だからキュンじゃないんだよなー。
不倫やらキムチビンタやら復讐やら
おもろいけどたまにもーいいっす。
ってなるから

やっぱりゾンビ映画お勧めするわ
胸がギュン!ってなるから😊
わー!きゃー!怖い!上目遣い(白目)で
旦那にきゅんや💘イチコロだい!

身近にキュンを求めんしゃい(投げ出した)