ブログにまーの事書いてたら
目から汗でてきて止まらんくて

ダックス 子犬

で検索したら思い出して
目から汗が余計止まらんwww

やけん
イケメンや美女に
癒されようとおもったけど
なんか私好きな傾向がなんか分かった 笑
🍊とはタイプ違うもんなー



小栗旬


多分一番顔が好きや。何でかすき家結婚してくれ。

リッチマンプアウーマンは私さとみになってたわ

さとみがめっちゃ可愛かったから現実に戻ったけども



山田孝之

白夜行とセカチューの山田孝之が本当に見ると泣けるしドラマの時はやっぱりかっけーんだよね





ふぉいはもう5~6年好き

ふぉいは一目惚れなんや。




高岡早紀

色気パナイ




松雪泰子

妖艶パナイ




綾瀬はるか

セカチューも白夜行も好きだけど天国と地獄も好きだよ。本当に綺麗



石原さとみ

君は可愛い!もう幸子や。



高橋メアリージュン

「闇金サイハラさん」はマジで何て言ってるか分からんwww




多分私が好きな有名人って

妖艶でなんかアウトローの匂いがする 笑

というかなんかやっぱり

色気が半端ないんだよね


でも実際の一般人で妖艶で色気ある人

男でも女でも会ったことがない 笑


有名人って凄いわね

多分会ったら鼻血でるんやろうなって思う



とりあえず私のおすすめ

イケメン&美女で

癒されて下さい╰( ^o^)╮-。・*・:≡

(美女率高いのは許してね…)