親友の為のブログです 笑
たまたま見てくださる方からしたら
なんのこっちゃ分からんと
思うでしょう。

親友がなんか辛いなぁーとか
思った時にでも
暇つぶしになればと思ってます

なので親友にしか分からない事しか書いてないので
何のこっちゃ分からん。は受け付けてないです。
だって文章能力ないから親友に伝わってる
かも分からないからですね 笑

でも読んでるとは言われたので
見てなくても続けようとは思います
10年後にずっと書いてたんやー!
と言うのが夢です(夢ちっさ)

あと本当はもう1人の親友にも届いて欲しいかなと。
くそがとこの子にも思った時がありましたが
(だから友達いなくなる)
親友はこのもう1人の子には弱音吐いたり
私に出来ない事を出来ることを知ってるからです。

余計なお節介ですがおばさんになると
余計なお節介出ちゃうんです。

治さなきゃと思うけど単純なんで
絶対友達にしてはいけないタイプですね。

まぁ違う界隈に元親友がいてその子は
鬱になって仕事辞めたそうです。
多分話したら私会社爆発しかねんと思ったのかなと
思います(疎遠だったからだろ)

私も前にいたCADオペの時に悪化しましたし
会社の人と会社爆発してねーかなが口癖でした 笑
辞めてからは元旦那は不倫するしで
wパンチでしたね 笑
実は元々14年前かなその時なんか出ちゃって
軽く考えていたら起きれなくなりました 笑
ミノムシでしたね。今もミノムシってますが 笑

今なら傷病手当貰って置けばよかったと思うしなんなら休職して居座れば良かったと思ってます 笑

沢山傷病手当を貰って辞める人が多い中
同じ括りに自分がなりたくなかったんですよね。

でも今は自分もだったよーって言えるし
なったから気持ち分かるよーって思います。

周りに話すのは恥ずかしいし
逆に引かれるかもしれません。
でも引く人って理解ねーなって
明日は我が身て知らんのかねで
人間断捨離リストに入れれるから
おすすめです(おすすめしません 笑)

馬鹿にされようもんならデスノートに書こうと思ってます。(陰湿)

まぁ話して楽になるタイプは向いてますが
自分で解決する🍊には
向いてないなと私は思います。

おばさんのお節介で思い出したけど
おばさんのお節介の刑務所の話
宮藤官九郎の監獄のお姫様
のドラマ面白いです。


1話は本当にσ(∵`)?で離脱する人多いですが

1話はまぁ軽く無視する程度で見て欲しいと思います。


今はちょっと出してはいけない伊勢谷友介が

悪い奴なのにめっちゃかっこいい。

と私は思ってしまうから

駄目なんやろうなと思います 笑

おばさんあるあると先生のカッコ良さに惹かれるドラマです。暇つぶしにどぞー。


というかわたしのお節介は

おばさんになってからではないな 笑 

まぁ程々にしようとは思ってます😌