キューティーブロンド

これだけは字幕が好き😊




プラダを着た悪魔

ナイジェルが影の髪





ミセスハリスパリへ行く

綺麗なものに魅了されるのは歳をとっても変わらない





アイフィールプリティ

ポジティブは解釈の変換😊

落ちるのも上がるのも自分次第🙋‍♂️





レ・ミゼラブル

序盤は母が子を思う気持ちが伝わる作品だけど辛い

作者が伝えたかったこと

「どんな状況でも希望はある」





~ドラマ~


クローザー

ブレンダの私刑にする回はスッキリする

我儘でも支えてくれるフィリッツが神




メジャークライムス

クローザーの次のシーズン

シャロンは愛を強く教えてくれる人

私生活も仕事もぶれない




私の中では何回も見て何年経っても

見たくなる作品です😊

レ・ミゼラブルは1回しか実は見なかったけど

1回見たら沢山の恋や愛がわかります。


他にも面白い作品は沢山あるけど

心に残っていて頑張らなきゃって思う作品です👍