娘は、無事に診察していただけました。ただ、コロナの後遺症はまだはっきりわかっているわけじゃなく。。薬も決まってるわけじゃない。とりあえず、この薬を飲んでね。と、言われて帰宅しました。アパートから片道40分もかかったみたいです。

少しずつ回復はしましたが。。本当に少しずつで。。持病の先生に相談することにしました。アメリカなどにもいっている先生なので、何かかわるかもしれない。と。。

予約のときに、事情を話して。いざ、受診。いろいろ親身に聞いてくださり。薬も考えてくださりました。。

今、陽性から3ヶ月がたちます。いまだに、頭痛とめまい。に、悩まされています。。

大好きなバレーボールもできず。。マネージャーをしています。。

今は、誰がなるかわからない時代です。ですが。。サポートの仕方。に今回は本当に市、県職員に、がっかりしました。お世話になってよくしていただいたかたもいます。なのに、残念です。