花火大会に行きました❗️息子は昼から夜まで塾で初の夜1人過ごしびっくり中々お出かけには参加してくれません笑い泣き

中3にもなれば安心だけどね。


早めに行って、保護猫カフェに行きましたウインク


去年、偶然見かけて来年は寄ろうと決めていた場所。

沢山猫を保護して、譲渡会もしてるらしいです。

人懐っこい猫ばかりでしたよ🐈可愛かったです❤️

寄付にご飯やデザート、飲食して屋台を見て花火🎆



汗だくで帰りは大渋滞だったけど楽しめましたー!

猫、譲渡する気まんまんな旦那でしたが、中々難しい問題も沢山ありますねショボーンハチワレ猫が家族皆好きでハッちゃんという名の猫を迎えたいですラブ

動物がいない世界は考えられない照れ動物大好き家族です愛飛び出すハート