先週、奥歯がズキズキして、最近頭痛も毎日あり虫歯かな、と歯科医に行ったら親知らずが神経まで達していてその仕業かな、とびっくりレントゲン撮ると抜くのは難しいらしく、当院では出来ないらしくて大学病院紹介状渡されましたガーン

親知らず抜くとか考えてもなかった。近くにあればいいけど少し遠いんだよなチューナビ見て頑張って行きますえー


息子は博多に遊びに行ってきて、博多駅のクロワッサンを買ってきてもらいました照れ


紙袋のみ🛍️いつも行列だから行くの躊躇するけど、並んだらすぐに買えるそうです❣️美味しかったラブ


若者にLINEで送るとき!!とか最後に付ける丸。(です。)とか。

これ怒ってる!?と勘違いされるんだって。意味わからない。若者に送るときはタブーですうーん

私が学生時代、ばあちゃんがよく今の人は何言っているのかよくわからないっていつも言っていて、ようやくこの年齢になって言っていた意味が分かった気がする。

私も若者語がわかりませんーゲラゲラ