娘が前髪と横の毛が真っ直ぐにならない(雨の日はチリチリ)とかで縮毛矯正するのをお願いされ美容室に行きました。連れて行く前は毎日10分程早く起きてアイロンやブローしたらいいのに、と思った心の中でえー1時間くらいで終わるのかな!?って私は一度帰宅して時間見てたけど、終わったのは1時間半ちょい。ポイント縮毛なのに時間かかるんだねキョロキョロ

迎えに行ったらサラサラでカットもしてもらい可愛くなってましたおねがい

髪型ってやっぱり大事だねウインクいつもはメガネだけど、コンタクトも買い(出かける日とイベントの時だけと決めてる)メガネなしだと垢抜けるな、なんて感じた日。

お化粧とかも興味出るんだろうな(娘の友達持って来てた)女は💰かかりますなびっくり息子も髪伸びるのが早くて一カ月に一度カットに行ってます。2300円、高いのか安いのかチュー小さい頃は1000円カットで十分だったのに行きたがりません。自分で徒歩で行ける場所がいいらしく、私も楽だしね。何でも1人でするようになってきて寂しいのやら楽やら。小さい頃は大変すぎて早く大きくなってほしい、ばかり考えてたからなー悲しい今になりもっと抱っこしたら良かったな、とかイライラしたりしてたから後悔残ります。誰もがそういうよね、その時は必死で余裕がないんだよ。だから落ち着いてきて孫とかできたら可愛くてたまらないんだろうなラブ子供達が大人になった頃は今よりもっと未婚率増えるだろうし、子供を持たない選択をする人も多くなりそう。だからなんとも言えないけど赤ちゃんまた抱っこできたらいいな⭐︎願いですスター