初の参観日。娘のクラスは音楽で楽しそうで先生は厳しめだけどユーモアがあり笑わせてもらいましたウインク

息子のクラスは習字で永遠と字を書いている、という感じでした。その後、保護者懇談会。挨拶あるなんて聞いてないよ笑い泣き一番初めの人がペラペラ喋り上手いもんだから、次の人も長くなり私は最後の方でタジタジショボーン

一対一だったら緊張しなくなったけど、大勢の中は無理です泣その後も先生はプリント説明するだけだし行かない方がよかったぼけーもっと進路の説明とかしてくれるんだと思ったよ。その後、娘の部活保護者会もあったから繋ぎでいったんだけどねえーんでも息子の先生も爽やかで良かったですビックリマーク

そして私、こんな場では必ずお腹が鳴るのです汗(ご飯食べて行っても)小さく鳴るか鳴らないかなんだけど、大きく鳴りそうでお腹に力を入れたりして油断ならないのが本当に嫌で、昔買ってたぐーぴたを発見し食べて行きました‼️

鳴らなかったし、楽でした音譜お腹が鳴る、ってみんな鳴らないの❓と思ってしまう。リラックスしてるときとかグーグー言ってます。調べたらお腹なるのはいいことなので気にはしてないけど、やっぱり恥ずかしいよねぼけー