本や服の断捨離びっくりマーク服は思った以上の値段で売れたけど本は中々売れませんなチュー雑誌は昔売れたのに今は売れないのかえー付録目当てで毎回買ってるもんなー飛び出すハート

今年は4月後半なのに肌寒く(暖かい日もあったけど)ジャケットが手放せません。手足冷えるのが本当に嫌で冷え性です煽り


息子が昨夜発熱し、朝起きて高熱で一日中ぐったりして寝てたえーんあまりに寝てるから心配してたら夜起きてきて、ご飯食べて熱も下り一安心。若いと回復も早いな照れ

病院嫌いで行かないと言い切るし、病院行っても検査して薬もらうだけだけどね。子供が苦しむ姿は何歳であろうと心が痛みますショボーンまだ本調子じゃないから様子をみていこうと思います。