遊園地へ行きましたウインク城島高原は久しぶり爆笑ジュピターはものすごく恐くてこんなに恐かったっけ‥‥と終わった瞬間、乗った事を後悔したあせる前乗った時は一番前だったから落ちるのとか見えたけど、今回は真ん中くらいの席で本当に恐かったですぐすん

あとのアトラクションもクルクル回って酔ったし、ダウンダウンな感じでしたが、少し反抗期気味の娘もお土産買ったりデザート食べたりして楽しそうでした!!


そして時間が少しあったので別府ロープウェイへ🚡

上は寒かったです!外国人観光客ばかりで、私たちが外国にいるようでしたゲラゲラ

そして温泉に入って、湯布院駅付近で焼肉を食べて(ここでも外国人観光客で賑わす)帰宅しましたニコ

久々の夜まで遊んで疲れたけど、お天気もよく楽しかったです音譜