ドラマは結構好きでよく見ているんだけど、久々に釘付けになるドラマがありました。

再放送(2018年)だけど、NHKであっていた透明なゆりかごというドラマ。夜中から一気に放送あり、気になって録画していました。そしたら全話、感動や悲しみ、リアル、怒り全部があり泣けた。キャストがすごく良くて、感動だけではなくて、かなりショッキングな場面も多々あり考えさせてもらうドラマでした。

最近のドラマも面白いのたくさんあるけど、釘付けにはならないかな(スマホや家事しながらながら見)

またまた再放送だけど、夜行観覧車も良かった。リアルでみた時は子供はまだ小さかったから実感なかったけど、再度見て高校受験とか反抗期とかいじめとか…。

うちの子はまだあんなにひどい反抗期はないけど、改めてよかったドラマです。恋愛ものとか推理系も好きだけど、私はドロドロ系が好みですニヤリ