年末にやりたかった模様替え。ソファーの位置と棚を処分しただけで部屋がスッキリとしたウインク

下に敷いていたマットがボロボロになって畳式のマットにしたら見違えたおねがい

いらないものも処分しよう❣️


服や靴がセールになり欲しかった物が沢山届いています口笛年明けすぐよりも今が安いんだよな。

私はオンワードクローゼットのエニシスが好きでセールになれば買うかな。(近くに店舗少なくなった)UNIQLOも質が良くて好きだな。

組曲とかも買ってみたいけど、セールでも高額な服は買えないなショボーン

冬服って毛玉になりやすいし場所とるし、夏が手軽に洗濯できるから、冬の衣類は嫌いです汗

でも、やっとセールになり欲しかったコートが届くので楽しみですウインク