鼓膜が少し破れてるみたいで、右耳が聞こえが悪かった日々。全然聞こえないわけではなく、低音が聞こえずらく、ゴーと鳴る音とか不快で耳を押さえたくなる感じで不便でしたショボーンが、今日車で音楽を聴いていて治った❓と感じた瞬間。車だと右耳が聞こえずらいのがよくわかるのです。

なんかポコポコやパリパリが耳が鳴っていて不快だな、と感じていた数日。鼓膜修正の音だったのかなびっくり

よかった、これ2回目なので手術(日帰りで昔より進歩して簡単な手術になったみたい)勧められたからな。

年内鼓膜閉じなかったら、手術と決めていたから嬉しい。小学生の頃から右耳は悪くて耳鼻科通ってた。でも大人になって落ちついて、30代後半で鼓膜が破れるようにえーん免疫力が下がったのかな、また破れてるようなら手術します悲しい

ひとまず良かったおねがい