ようやく長い夏休みも終わり、新学期が始まりました❣️夏休みの宿題や教科書が大量でごちゃごちゃしていてやっと片付く😙と意気込んでましたがやる気が起きず。ぐうたらしてますえー


猫のさくらが家に入って、家族皆で出かけるときは外に出たがらない時があるからと、猫ゲージをかいました(笑")のら猫なのか飼い猫なのかわからない状態爆笑


ずっと居座る気なのか、かなり人馴れしていて爪研ぎとかトイレ知ってるから飼い猫だったなと。

捨てられたのか(さくら猫だから、去勢して置いて行ったのか、とか飼い主が亡くなったとか妄想が膨らむ)まぁ、お利口さんだし、引っ掻いたり噛み付いたりしないので良い猫ちゃんですチュー可愛い💕


もう一匹くる猫のシャー太郎。見るたびにシャーと言って警戒してたけど、だんだん慣れてきましたウインク来た時はかなり痩せてたけど、だんだん肉がついてきて可愛くなってきましたビックリマーク