夏期講習に申し込みしました⭐️息子のみの予定が旦那が娘は学研一緒に辞めたもんだから、一緒に夏期講習びっくりマークと言ってきたもんで巻き込み。

昨日体験に行き、夏休み期間限定でokとのことニコニコ

塾って近辺に沢山あるんだけど、サイトは値段が書いてない。学年によって値段が変わるし、コマ数とかも関係するんだろうけど。直接聞きにいかないと分からない仕組みにしてるのかな❔なので三件周ってきました❗️

某有名塾は近いしよく宣伝してるけど、値段は大まかに教えてくれたけど、わかりにくいので(セット割とか入学金なしとか)保留。

夏期講習のみなら、とシンプルなわかりやすい値段の塾に決定しました❣️

集団と個別が選べるのもいいね音譜

予定では夏期講習(冬も❔)行かせて、三年生にガッツリ受験勉強してもらおうかな❔という考え。甘いかな❔成績次第で考えますビックリマーク