購入!!ずっと欲しかったんだけど、これ買っちゃうと今使っているのは使わずにコスメが貯まる一方だと思い、ようやく使い切りそうだったのでお得に買える今日、購入しました音譜

(コンビニでお試しを買って使ってすごく良かったから)このパッケージもかわいいな😍

洋服もenysisのトップス、一目惚れでネットで買ったけど想像以上に可愛かったなビックリマークほとんどお気に入り服はenysis。値段もセールだとちょうど良い値段で質も良くて大好きなブランドです音譜


まだ6月というのに真夏日🌞私はエアコンはあまり好きではなく、自然の風派だけど、我慢できず何もしてないのに汗ダラダラあせるでお昼からエアコン入れました。

夜はエアコン3台フルなので、電気代やばそうだな。