明日、息子の入学式なのでカラーをしに美容室へニコニコホットペッパーでカラー2000円OFFで予約して、施術してもらい髪サラサラで満足したけれど、お会計クーポン使って9000円もの料金ガーン

高いトリートメント勧められたけど断って正解でした。いつもはカット込みで指名で一万円でお釣りきてたのに、カットしてないのになぜ❓

料金改善みたいで、セレブな美容室になったな。

もっと高い美容室はあるし、分かってるんだけど庶民は高い施術となりました笑い泣きもっとわかりやすく、前払制にしてくれたらありがたいのに。(カウンセリングの時に値段を出して決めるとか)

もう行けないな。。


親戚から入学お祝いをもらったので、内祝い本当に悩む。カタログギフトが無難な様な気がするけど、(私は一番嬉しい)親戚が他の人にカタログギフト貰った時、買う物がないとか言ってたらしいし。

お茶にしようとしたけど(毎日飲むし)内祝いにはふさわしくない❔調べれば調べるほど分からなくなってくる。コーヒーギフトが一番かな、いや、困るかな❔なんて親戚にこんな物いらないとか陰口われるのを恐れているのかもびっくりマーク

親戚って、仲良くしてるけど陰でいとこがいとことか叔母の悪口いったりしてるから、私も絶対に言われてるんだよ、とか考えたら付き合い辞めたくなる。。妬みにしか思えないんだよな。助かる事もあるけど、なるべく関わりたくないな。

みんなそんな感じなのかな❓

家庭を持ってるから、そう思うのか。