5年生が終了しましたウインクあっという間びっくりマーク

通知表も前回と変わらず、良かったですニコニコ春休みビックリマークお花見に暖かいので日向ぼっこしたりして。花粉症もないから好きな季節です音譜


伊野尾くん、めざまし卒業らしい。6年も毎週木曜出てたんだね。当時Hey!Say!JUMPが大好きで(伊野尾担)めざまし決まった時、嬉しくて毎日楽しみに見てたなラブメレンゲも決まったり、番組多々出たりして、伊野尾革命だったな。6年も前にもなるのか。週刊誌に撮られたりしたのが原因かもしれないけど、もう30歳過ぎてるんだぞ!!仕事おろそかにしてたら別問題だけど、恋愛(遊びも含めて)自由にさせてほしい。。

週刊誌、芸能人の方は本当嫌な存在だろーねおーっ!

無くなればいいのに。