落ちついていたコロナでしたが、今日は福岡市は感染者数最多。。娘の自然教室(林間学校みたいな宿泊付きのイベント)なくなりました。

説明会受けてたのにな。まぁ、娘はそんなに行きたくなかったみたいなので良かったですキョロキョロ準備もしてなかったし。

学校でも他学年に感染した子いるし、気が気じゃないな。またどこにも行けない日々が始まるえーん


最近は撮り溜めしている昔のM1グランプリを見直して、島田紳助懐かしいな、とかこんな場面あったな、とか思い出して爆笑しております。いい暇つぶしです。

来月は息子の中学校説明会(あるのか❓)に制服採寸。早いなにっこりすぐに大人になっていくー。寂しいような嬉しい様な複雑な心境。。