寿司を食べたくて、博多のすしざんまいに行く前に(早く着きすぎた)キャナルシティウインク久々に行きましたビックリマーク服屋も周りたかったけど、子供が暇だと文句を言うので、ハムリーズのおもちゃ屋さんへドキドキ出来た頃に行ったきりだなーラブ

ゲーセンなんてあったけっけ❓と思い出しながら見て周り、ものすごーくわたし好みのねこちゃんをゲーセンで発見!!何回か他の人がしているのを確認し、ゲットしていたのを見たので試しにすると一回で取れました!!

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ一目惚れです❣️くまちゃんは売り残りセールで500円で買いましたビックリマーク

メロディが流れて動くのですビックリマークこちらもお得な買い物でしたアップ

寿司も食べて満足し、週明けは辛いが頑張りますラブラブ