金曜日から実家に泊まりに行って、土曜日の早朝からお寺のキャンプに行って一泊した子供達

久々にのんびりできました!
そして、夫婦二人で花火大会へ🎆



子供達はあまり花火には興味がないので、2人で行けて、時間を気にせずに見れて良かったです
でもやっぱり寂しかったな夫婦で会話なんてあまりなく(話すことない)賑やかな我が家が一日にして懐かしかったですのんびりできたけどね

そして日曜に迎えに行き、楽しかったようで一安心。実家の母と叔母に感謝です
まだまだ長い夏休み。台風来て、少し涼しくなってきたので、良かったです‼️

今年は猛暑で学校のプールも禁止になったし、夏休みはどーなることやら(T ^ T)と思っていたけど、何かとする事がありあっと言う間に終わりそうです