週末は家族でプール☆-( ^-゚)v海が隣にあり、海にも入りたかったけど、子供達はプールが楽しいらしく、海にはいきませんでした
でも海は紫外線半端ないし、ベタベタするので苦手です
今年は本当に暑すぎる🌞エアコン必須だわ。

そして、夜はたまたま芦屋花火大会があると知り、プール上がって暇を潰し、シャトルバスでも会場に向かう事に


{4F17BB91-C546-4C95-B10A-A5248D68B9D5}

{BFD43416-50E7-45CD-A1E9-AF79FDAFA48B}

あんまり上手く撮れなかったけど、とても綺麗でした
息子は興味あって見てたけど、娘は興味なしで疲れてたんだ〜と思い、抱っこして歩き回り、もう重たくなり、クタクタです
いい子にしてたので、成長共に楽できました😘

久々の花火大会、間近で見れて感動しました🎇